管理者ページ 
エンチャ疲れしてますwせるふぃですw
ちょっと遅くなりましたが報告b
溜まりに溜まったエンチャ用バトリンをエンチャしましたw

消費時間:2時間半w
消費金額:2500万
使用した材料:ノーマルバトリン40個
成果:ダメ5%→4個、4%→2個、3%→1個、2%→1個
   火抵抗15%→8個
その他→殆ど破壊w
でした・・・。。
エンチャしては壊すの繰り返し・・・
こんなことに低運固定指が役に立つとは思ってませんでしたw
危うく破壊するところだったw
まあ、ダメ5%が4個出来たんで上等でしょうb
自分で装備するので損失大きいですがw

火抵抗15%は売ります♪現在5個売れて850万の利益♪

15%を切ったバトリンはDanさんにプレゼント予定です♪
これで、装備も充実度UPですね♪
MYUさんへのお年玉も無事渡せて銀行が大分落ち着きました♪

狩りする時間が取れないのが悩みですがwww

エンチャ中に3名の方から耳頂き励ましのお言葉いただきました^^
とぉ~っても嬉しいです♪ありがとう♪

あと、バナー製作依頼7件溜まってますw
頑張って作っていきますのでしばらくお待ちください。

次回は、運装備やら運キャラ中の狩り装備を晒したいと思っていますのでお楽しみに^^
 
追加w皆さんにお願いがあります^^
この度FC2のランキングにも登録しました。
訪問の際には↓のバナーをクリックして頂けると幸いです^^

FC2ブログランキング♪


よろしくお願いします。
SS無くてすみませんw会社からなのでwではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども♪
MYUタソ
お役に立てて何よりです^^
また取っておくね~♪
フォーチュン買えてお金余ったら
シャープ買ってあげるからw
お楽しみにb
2006/01/22(日) 23:55 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
こんにちは~♪
せるふぃさん、お年玉ありがとうございました(^-^)。
早速装備して使ってます。
少しレベルが上がったので、以前貰った装備も少し装備できるようになりましたよ。
お暇な時にはまた一緒に遊んでくださいね♪
2006/01/22(日) 12:35 | URL | MYURIAM #QMnOeBKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/63-54230aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
