管理者ページ 
良品いらっさ~ぃwせるふぃですw

昨日は思いっきり塩に篭ってました♪夕方まではw
成果は↓にw夕方から何してたかと言うと・・・
ギルメンのタトさんとクラフィさんとダンさんと4人でダンさんのLV上げしてました^^
途中からあやめさんやところてんさんも合流してクエなどサブで参加して楽しんでました♪
お付き合いしてくださったタトさん、あやめさん、ところてんさんありがとう^^

解散した後また塩で狩ってましたwうつらうつらしながらさっきまで^^;
徹夜はお肌に悪い^^;のでもう寝ます(生活リズムバラバラw
運極でも出ないときは全然ドロップしませんw
もう、寝落ちしそうなくらい刺激なしw
ドロップにむらがありすぎです^^;

では、皆さんの興味のある(ナイナイwドロップ報告です♪

まずは・・・ネタからw

サブのかばんがいっぱいになる位の消耗品ですb(さぶWIZ所有
ギル戦準備

かばん一杯のエンチャ用バトリンですb(せるふぃ所有
バトリン

さて良品は・・・
健康LV10の殴り武器
健康槌

攻速LV2のまたまた殴り武器
攻速槌

お次は浮遊翼(あやめさんにプレゼント予定b
浮遊翼

ほんでHP効率5の冠♪
HP
 
そしてそして~マグ7%セティリン
知恵が足りなくて装備できないので7%他指と交換希望ですb
マグセティリン

ほんでもって健康固定91の+10リング♪
早速装備してます^^
健康固定指

最後に「大家」スキル+3のロマアーマー♪
ベースが悪いので1億まで行かないらしいけどかなりの高額品です♪
大家ロマ


まあその他にもいろいろと細々w
SS取る程じゃないんで割愛でb

結論ドロップ悪すぎw良品は出たけどぽんぽん出るような状態じゃありませんでした。

次狩りするのはしばらく後になりそうです^^; 
とりあえずフォーチュン買うか交換出来るよう頑張ります♪



コメント
この記事へのコメント
ムハー
5億ですか(・∀・;;)
ロマLXの大家なら5億だしてもいいけど・・・
ノーマルロマの大家に5億出すなら
私なら婚約指輪2個買いますわ
てことで今回はあきらめるか・・
2006/01/18(水) 17:42 | URL | コバルトブルー #7SMSw2C6[ 編集]
きのう、細でせるふぃは報告しないです。
そして細で次へ報告すればよかった?
さてきのうゴ ン 助が、交換♪
さてきょうせるふぃで、状態は装備したよ♪
そして細にせるふぃが報告するつもりだった。
そしてせるふぃのドロップっぽい刺激しなかったよ。
さてきのうゴ ン 助が、せるふぃは生活するつもりだった。
2006/01/18(水) 14:48 | URL | BlogPetのゴ ン 助 #-[ 編集]
残念^^;
いあ~そんなに高値だったの^^;
あの後露天で1億即売れしちゃいましたw
失敗した~(。´Д⊂)
フォーチュン買えたのに(。´Д⊂)
仕方がありませんね売っちゃったものは・・・。
2006/01/17(火) 10:50 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
大家ロマアーマーいいな~
売って下さい(・∀・)
実は探してて・・
2006/01/17(火) 02:33 | URL | コバルトブルー #7SMSw2C6[ 編集]
おひさしぶりです
777円です

お久しぶりです、つい最近、狩場荒らしに会い。
それに対処してくれるはずの運営にも疑問を持ち(> <)
精神的にホトホト疲れて、週末ほとんど、インしませんでした。
そのかわりに、いろいろプログを変更して
リアルの方でプログ運営と同時に収入にもなればと思い
広告のせました^ ^

ゲームの方で嫌な気分になるなら、逆手にとって、プログで収入を得ようと考えちゃいました^ ^

せるふぃさんもプログ運営頑張ってね^ ^

ゲームよりプログインの方が時間長くなったりして^ ^

では失礼します。
トラックバックさせてもらいますね^ ^
2006/01/16(月) 11:14 | URL | 777 #c7G.t5P.[ 編集]
初めまして。
ちょっと通りすがりました。
白鯖では、どうなのかわかりませんが、大家ロマアーマー。1億どころか5億の値がついてもおかしくない商品ですよ。(私の鯖では5億での取引もありました)
では、失礼します
2006/01/15(日) 17:55 | URL | 通りすがりの者 #aim7rSHw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/62-3009dbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新しいアイテムって??
2006/01/16(月) 11:18:27 | REDSTONE~メテオWIZ日記
