管理者ページ 
こんちゃ~す!運キャラ中のせるふぃです☆

まぁ、運キャラになったと言ってもプレイ時間取れないんですがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

運ランサに必須のボアクラン購入しました♪安く購入できました(≧∇≦)b
ボアクラン


そんで、休みが取れたんで新年初RSしてきました♪(バナー作成出来ずにすみませんm(_ _)m
 
では・・・注目のドロップ結果を♪

狩場は塩B8です♪

まず、薬回復リング
薬リング
補正値低いですが2.5Mで売れました♪
 
次に、魔具リング
マグリング
指では最高補正♪売らずに装備しようと思ってます♪

そいで、CP効率冠♪
CP効冠
CP効率55%です♪私には不要なので売りに出しています。

後は、、、HP効率冠♪
サークレット
運キャラでHP少ないんで魔具頭と使い分けてます♪ギル戦でも使います( ̄∇ ̄*)ゞ


と、殆ど午前中ドロップでしたw午後は何故かドロップ最悪でした補正があるのかな?

そして、ギルメンと遊びつつ違うゲームでの旧友(というか私のリーダーです

DanさんがRSデビューしたという事で、LV上げのお手伝い♪

勿論、友☆船に勧誘しました♪皆さん仲良くしてあげてくださいな♪

その後、ギル戦へ。。

運キャラながら↑LVの方を倒しました♪お相手も運キャラぽいけどw

その後かくれんぼでギル戦終了〆勝利しました♪

遅い時間のギル戦だったので雪崩解散。。

私は、東の外れまで旅に(^|0|^) オーイ!!

そしたら、宝箱があったんで銀行にあった鍵を取ってきて開封。。

1個目は何もありませんでしたが、なんと!2個目・・・

Gベルト

!!!!!!!!!!!!!!ぇ?

これが、俗に言う箱物!!

良品だよね?間違い無く!!

相場判らないんでどなたか教えてください。

安ければ自分で使います(ず~っと後だけどw

って事で満足な1日を過ごしましたよ♪

・・・・・・・・・・・・RS内ではw

こんな事してていいのだろうか(マテ

1日中廃プレイするとこんな気持ちになるとですw

ってな感じで(ナニガ 不定期になりますが、いろいろと頑張ります!

何だかわから無いけど、もういろいろと頑張っちゃいますよ♪

では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事♪
エリスさん
廃プレイは後でむなしくなるねw
ほどほどにしておきます^^

ミーたん
運キャラは楽しいお♪
ギル戦楽しめないけどw
テイマさんならギル戦でも結構いけるんじゃないかな?
良品GETは気合です(ォィ
がんばってね~^^
2006/01/14(土) 11:28 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
久しぶりのインとのことですが、廃プレイは健康に気をつけてやりましょ☆
(徹夜でやったら気分最悪でしorz
2006/01/13(金) 16:44 | URL | エリス・シャーラ #HfMzn2gY[ 編集]
コンニチワv
私も運始めたんですが、せるふぃサンの良品とは大違い・・アウチ。

お互いがんばりましょうねv
2006/01/13(金) 13:04 | URL | mie520r #xRS1q4qQ[ 編集]
きのうはここでせるふぃとここまでせるふぃと休みは解散しなかったよ。
2006/01/11(水) 14:06 | URL | BlogPetのゴ ン 助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/56-c74a637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
