管理者ページ 
ご覧頂いている皆様、こんちゃ~す!せるふぃです♪

日記全然書いてませんね^^; 

なにせ全然RSにINしていないもので・・・。ネタナイスw

リアルのことはあまり書きたくないし書いても面白く無いと思うのでw

仕事が多忙&バナー作成&テンプレ改造に夢中w

クリスマス終わったらテンプレ変更出来る様頑張ります!

途中の状態ですがかなり気に入っています♪ハヤクミセタイヨ~

後は、力作のトップ絵を加工するのみw

あと、トップページ少しいじりました。お友達のサイトも更新しましたよ~♪

コメント貧相ですみませんw

それと、バナー注文のしかたが判りにくかったのでBBS作りました。

バナーの注文専用ですb

とりあえず、今注文受けている方はいないという事にします。

お任せしますと言う注文は一番困りますので・・・

「夕飯何にする?」「なんでもいいよw」が嫌いです(ナニ 

あと、バナーが派手に出来ないのは、10KBという制限があるという事で

ファンサイト登録に合わせているからです。

そのうち私がバナー作成に使っているソフトを教えちゃおうと思います♪

人が作った物より自分が作った物が一番ですから^^

画像も無い日記で長々とすみませんですw

これからも、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/47-a5a74427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
