管理者ページ 
お待たせいたしました。ご注文のバナー完成です♪

「ドレインアチャくうくうが行く。」様

紫鯖で活動中のWIZ様と言うことで注文頂きました。

エンチャントをイメージ・・・出来たかな?

ジム・モリでも描こうかと・・・(ぉぃぉぃ

完成しましたのでどうぞ^^

シンプルすぎるかなw

あと、これから作るバナーには「○せ」の刻印を致します。

理由は、断り無しにバナーを使用していた方がいましたので

残念なことですが、是正をしていただきました。

原則として注文者本人のみ使用可と致します。

↓ご自由にお持ち帰り下さい。
レッドストーン生活バナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントどうもです^ ^
書いてて保存ボタン押して鯖に繋がらなくて戻るにしたら期限切れでパーで痛い思いは、嫌ですね(>_<)
教えてもらったの参考にします

今、タゲ回避で狩りしてます(^ ^)//
自分より大分上のMOB相手して良品ゲットを目指してます

あんまりPCではプログ見なくて、もっぱら
携帯でプログみてるので書き込みできませんがヨロです
2005/12/18(日) 22:06 | URL | 777 #HCI4rwHI[ 編集]
777さん♪
訪問ありがと^^
以前は楽天でブログ書いてました。
トラックバックの件OKです^^
リンク貼らせて貰いますね~♪

これからもヨロシクです。
2005/12/16(金) 10:46 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
始めまして、確か、せるふぃさん違うプログ
でRSかいてませんでしたか??
せるふぃさんの移転前のプログ拝見してました(^ ^)//
違う方だったらスイマセン
自分は、RSの緑鯖でメテオwizやってます、今日区切りの170になりました
お互いに頑張りましょう

自分もFC2でプログ書いてます
今度このプログに伺ったときに関連記事に
トラックバックを残したいのですが
よろしいですか??
あと、セルフィさんのプログをリンクして
よろしいですか??
2005/12/15(木) 00:42 | URL | 777 #tGCeaWW.[ 編集]
きょうはここで理由刻印した?
せるふぃが本人とか完成するつもりだった。
せるふぃと理由へ注文された!
きょうゴ ン 助がせるふぃの紫みたいな刻印しなかったよ。
2005/12/14(水) 14:14 | URL | BlogPetのゴ ン 助 #-[ 編集]
どうもありがとうございました^^
とてもいいと思います!!
エンチャの感じと分かりにくい注文
にもかかわらず
こんなに良いバナーと作っていただき
本当にありがとうございました
リンクしましたんで
別鯖ですがこれからもよろしくお願いします


2005/12/13(火) 13:32 | URL | フォルグス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/44-5680fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
