管理者ページ 
ブログ名正式決定!!

ブログ移転して名前を変えようと思っていたのですが、ずっと考えてました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、この度ブログ名を「せるふぃのオリオン亭」と決定しました♪

名前の由来は、私の左腕にオリオン座の真中の3つの並んだ星(名前知らないw) 

と同じようにほくろが3個並んであるので( ̄∇ ̄*)ゞ

星座の名前はそんなに知りませんがなんか、オリオン座だけ妙に覚えているので・・・。

そんでもって、RS公式HPのサイト内容を「その他」の分類に移動しました。

理由は、あまり日記を更新できないのでバナー作成代行として営業しようかと。

最初は、ちょっとしたもので満足してましたが、作っているうちに楽しくなってきたんでw

本格的に作ろうと思いました。

ということで、ご覧になっている方もいるかもしれませんが、バナーをリニューアルしました。

NEWバナー 

せるふぃ


です♪リンクしてくださっている皆様にはお手数ですがブログ名の変更をお願いしますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おkです^^これからもよろん♪

ちなみにわたしの左手は親指の両付け根にほくろがあって・・・ぞうさんです(ぇ
2005/12/11(日) 06:47 | URL | エリス・シャーラ #HfMzn2gY[ 編集]

こんにちはーww
ブログ名、変更完了致しました♪
これからもよろしくです。
2005/12/09(金) 01:24 | URL | 青羅☆ #Fgndipms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/41-bb44e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
