管理者ページ 

お友達リンク♪

「せるふぃのバナー工場」のお客さまリンクです♪


○せるふぃ作バナーのお友達リンク♪ 

   
メテオでLet's GO! 
メテオでLet's GO!バナー2 バナー作:せるふぃ
No.1バナーを作成させて頂きました^^
残念ながらブログを休止してしまったみたいです(。´Д⊂)
連絡頂きたかったっとここでぼやいてみるw
プラネタリウム
プラネタリウムバナー
 バナー作:せるふぃ
ブルーサファイアで活動中のギルド「プラネタリウム」様のHPです♪
No.2バナーを作成させて頂きました^^
青鯖でも有力なギルドに成長しているご様子ですね(≧∇≦)b
ドレインアチャくうくうが行く。
ドレインアチャくうくうが行く。バナー2
 バナー作:せるふぃ
赤鯖でアーチャー&ランサーとして活動しているくうくうさんのブログ
No.3バナーを作成させていただきました^^
ブログ読者のイベントの開催など活気のあるブログです♪
~レッドストーン生活~
レッドストーン生活バナー
 バナー作:せるふぃ
紫鯖でウィザード&ウルフマンとして活動しているフォルグスさんのブログ
No.4バナーを作成させていただきました^^
支援メインで活動しているみたいです。ご訪問あれ♪
僕と君(精霊)と・・・
僕と君(精霊)と・・・ バナー
 バナー作:せるふぃ
いろいろな鯖で活動しているガレさんのブログ
No.5バナーを作成させていただきました^^
青鯖をメイン鯖にしたようです♪ご活躍を期待しております^^
スーパー山田ブラザーズ
スーパー山田ブラザーズ バナー
 バナー作:せるふぃ
黒鯖で活動中の山田☆一郎(仮)さんのブログ
No.6バナーを作成させていただきました^^
更新頻度が高くて尊敬します( ̄∇ ̄*)ゞ
赤い石をキャッチ
赤い石をキャッチバナー
 バナー作:せるふぃ
赤鯖で活動中の笛の神様のブログ
No.7バナーを作成させていただきました^^
何度も再注文して頂き無事バナー完成しました♪
REDSTONE風聞録
REDSTONE風聞録バナー
 バナー作:せるふぃ
緑鯖で活動中の†レット†さんのブログ
No.8バナーを作成させていただきました^^
風雲録だと勘違いしてましたw「風聞録」ですよb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/32-0a4b819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
