管理者ページ 
こんちゃ~っす!せるふぃです♪

この度、ブログ移転を進めて行ってやっとこさ人に見せれる位になったので

現所属ギルド「フレンド☆シップ」限定で仮OPENしました♪

なにせ、htmlの知識が無いものでうまくいかなくて苦労しています^^;

まだ、全面OPENするには恥ずかしいので仮OPENにしましたw

今は文字の大きさに苦労しています・・・

家のPCで見るとイイ感じなのに会社のPCで見ると文字がバカでかくなってしまってマス。

タグを替えて見たけど会社のPCで見ていないのでまだ解決してません^^;

この際なんでアフィリエイトにも挑戦したいと思っています。。



「人は進化していく生き物・・・常に高みを目指していない者には幸福は訪れない・・・。」


ある小説で見てズシン!!と来た言葉です。

はっきり言って前ブログに不満があったわけではありませんが、もう少し上を目指せたらと思って

頑張って見ました。

楽天のほうも閉鎖しないでそのまま残そうかなと思っています。

友☆船の皆様、厳しいご意見をお待ちしています。

自分だけでは出来具合が良く判らず自己満足になってしまいますので・・・

でわ、この辺で・・・・・。。

コメント
この記事へのコメント
エリスさん♪
すみませんrssの意味が判りません(。´Д⊂)
初心者なもんで・・・

柚子さん♪
廃アチャw
柚子さんのブログで面白かったので^^;
頑張って完成させていきますよ~♪
ゴンくん俳句詠むのか。。。

テンさん
返事遅くてごめんm(_ _)m
リンク張りかえお願いします♪
2005/11/27(日) 00:26 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
旧ブログにも書いたんだけど、もうリンク貼りなおしてもいいのかな?
2005/11/26(土) 09:59 | URL | テンレイ #uLMB74oQ[ 編集]
ティーッス(=゚ω゚)ノ
キレイなブログですねーん!
廃アチャの紹介にはガハァッとなりましたがww

ゴン助君も俳句詠んでますなぁ
「フレンドに お願いされた ランキング」

いやぁ素晴らしいww
2005/11/26(土) 01:29 | URL | 柚子 #QX39o1GI[ 編集]
リンクを貼ろうとしたのですが、rssはどこにありますか;;
まだなれてないもので^^;
2005/11/25(金) 14:38 | URL | エリス・シャーラ #HfMzn2gY[ 編集]
そちらがよろしければぜひお願いします^^

(うちのブログは現在登録変更中につき・・・ファンサイトから除外されてます><)
バーナーにリンクを貼ってなかったからですけど、yahooはもともと無理なようなorz
yahooはなかなか勝手が悪いですw
2005/11/25(金) 14:29 | URL | エリス・シャーラ #HfMzn2gY[ 編集]
エリス・シャーラさん訪問ありがと♪
結構ここまで来るのに大変でした^^;
これからもよろしくお願いします。
よろしければ相互リンクしませんか?
2005/11/24(木) 20:55 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
新サイト開設オメです^^
なるほどwブログも工夫すれば階層を深くしたりHPとして奥深いものになるんですね♪
飾りも多いしかなり時間をかけてつくったのだろうなぁと |壁|・・)

フレンドシップさんとせるふぃさんどちらもひそかに見守ってますb
2005/11/24(木) 13:18 | URL | エリス・シャーラ #HfMzn2gY[ 編集]
テンさん訪問あり♪
このブログは全部独学で手探りで作ってます♪
作っては確認しての繰り返しでここまで来ました^^;
まだリンク切り替えないでね~w
2005/11/19(土) 21:16 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
息抜きにきてみたよ~
なんかすごいね~
TOP丈夫の絵がエロス&セクシーw
なんかいろいろコンテンツ作ってるみたいだけど、どこで学んだのかしらん♪(キモ
今度いろいろ聞くと思うので教えてね~
2005/11/19(土) 13:42 | URL | テンレイ #uLMB74oQ[ 編集]
田中さんカキコあり~^^

白サバですか♪今度一緒に遊びましょう♪

また訪問させていただきますね~♪
2005/11/19(土) 10:57 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
うちのホームページに来てくれたようで嬉しい限りです
なにげなく見たアクセスカウンターの名前にレッドストーンが入ってたので訪問してみました

私も白鯖でやってるのでよろしくお願いします

それとblogペットのコミュニティにレッドストーンのものがありますので是非参加してください
2005/11/18(金) 19:36 | URL | 田中 #-[ 編集]
チャンさん訪問ありがと♪
まだ全面公開しようか悩んでます・・・
てか、チャンさんLV上がりすぎw
最近リアルが忙しくてギル戦のみの参加になってますw
また訪問&カキコよろしくです♪
2005/11/17(木) 16:30 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
Newページ公開おめでとうございます!
とても素晴らしい出来だと思いますよ。
RSファンがここを見たら、なお一層楽しめること間違いなしです(●゚ε゚●)b
2005/11/16(水) 19:06 | URL | チャン #-[ 編集]
あやめさんどうも♪
ゴン助君変なこといってますが・・・。
なんかあやしい感じでしょ(*´ェ`*)
公式HPバナーの背景白のランサ大きいけど気に入ってマスw
そのうちフルオープンさせますので・・・。

リンク出来上がってアップさせようとしたら間違って消してちょっとやる気なくしてます・・・。

やっぱWordで下書きした方がいいね!反省^^;
2005/11/15(火) 13:59 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
いいな~ゴン助くん・・・あたしにもSFとか与えてくれ~>w<
装備内容とかは知ってたけど、改めて見ると装備とかドロップ情報とかすごく参考になりますね~♪
まっぴんくの背景にちょっとエッチな女性の影があったりして・・・あやしい感じちょっと好きかも(*´ェ`*)モフー。
2005/11/15(火) 13:33 | URL | 荒月あやめ #B2AaVS/o[ 編集]
訪問ありがとう♪

ミーさんのブログもこれまで同様リンクさせて貰います♪

よろしくね~♪
2005/11/13(日) 12:55 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー
わぉ、友船から初訪問♪
ブログお引越しおつかれさまでした^^

とっても見やすいブログだと思いますよ(・ω・)b
更新がんばってください^^

ちなみにゴン助くんは「交換が・・」とぼやいてましたwww
2005/11/13(日) 10:54 | URL | mie520r #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/29-792082e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
