管理者ページ 
お久しぶりですせるふぃです。

ずっと更新してなくてすみません

実は、今リアルで転職、引越し等いろいろたてこんでて^^;

まぁギル戦やちょっとした狩りには出てるんですが何せネタが無さすぎ・・・

露天は相場が落ちまくりで何にも売れないし無理して売っただけ虚しくなるし

ドロップ率アップで喜んでるのは↑の方にいるとある職の方だけでしょう><

いつもなら、やった!と思える品も「どうせ売れないんだろうな~」とかネガティブに・・・

現在200前半のLVですが、LV上げ面倒w墓交換早すぎw

神殿はPT編成によってかなり大きな差があるというかメテオさんいればアチャなんていらない。。

っと、そういえば私アチャに転職したんでふ^^

・・・スキル使いこなせなくて運キャラより火力下がった気分orz

最近は慣れてきたんで少しはマシになりましたが

そうこうしてるうちにランサダミー&サイドバグ修正?

またもややる気低下・・・といいながらアチャのスキル再振りしてる私がいたりw

てな感じでしばらく更新停止になるかもです。。

バナー依頼されている方すみません戻り次第作る予定ですので;;

いつも、せるふぃは
☆槍:ボア・クラン(ダメ+120参加、命中率+20参加、致命打発動確率+20参加)言わずと知れた運ランサー用クリティカル槍ですb☆弓:軽い弓DXダメが付いてても意味はありませんがwエタナ用に装備出来る最高の弓です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
