管理者ページ 
こんちゃ♪せるふぃです^^

まず始めに・・・
時間が無いwRSする時間が取れないw
ここ1週間全く狩りしてません、、、
露天は毎日開業していて少しずつ売上げしてますがネタ切れ間近・・・
サブの杖を売れないかと出していますが高すぎるのか・・・
サブの杖とは、↓です。 

山登り杖


ぁw今会社なんでSS張れませんw
家に戻ったら張ります(ぉぃ

張りましたヽ(´▽`)/

混乱47%の山登り杖ですb
相場が判らないし安いならサブ用に売らない予定ですが
どなたか相場が判る方教えて下さい。


で、なぜサブの主力武器を売ろうとしてるかと言うと・・・
サブもう辞めますw
運極WIZにしてエンチャしようと思ってたんですが、
1.育てる時間が無い
2.メインの方が狩りが楽しい
3.運850予定LVが130と後50もあるw
4.メインを極運のまま据え置きにすることを決めたから
ハイ、運極のまま行きたいと思ってますb
なぜかと言うと、運極でもギル戦で楽しめる事が判明♪
回数は出てませんが、出たギル戦では同LVの相手なら普通に戦えます。。
装備のおかげですが、、極運のいいところは
1、クリティカルで高ダメ与えられる。
2、命中補正があるのでMISSしにくい。
3、回避補正もあるのでマシン&エントラetc物理攻撃が避けやすい。
こんな感じでしょうか♪
ギルメンの補助の素晴らしさもあって結構いけますよ♪
今後は、ソロ時運1000を確保しつつ健康を上げていきます^^
また再振りするかもw力に振りすぎてるんで・・・
健康固定が必要ない位に上げたいですね♪
しばらくは固定しておきますw 

このサイトはFC2のランキングに参加しています♪
方法は簡単、損得なし(得しないならどうせ・・・なんて言わないで^^;
一日一回↓のバナーをクリックして下さるだけでOKです♪
ご協力お願いします。
 

FC2ブログランキング♪



本日2個目♪かっこよくとの注文を無視したかもwだって・・・
羊の絵入れたかったんだもん・・・
許してください~^^;
気に入らなかったら修正します
と、せるふぃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
極 運 狩 り 用 装 備


お待たせいたしました♪極運での豪華装備(≧∇≦)b


○コンセプトは、運は十分確保して置いて、魔具入手を上げるって事です(≧▽≦)

まず、1/25日現在でのステを・・・ 
無装備ステ

LVはちょっと隠していますが・・・力と知識以外には振っていませんw
力も今思えば100で十分だったと( ̄∇ ̄*)ゞ

っとこの辺にして、装備後ヽ(´▽`)/
装備

こんな感じで~〃 ̄∇)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
装備ステ

えっと・・・健康とカリスマは固定b
運+装備はしていませんw
なぜ運が上がっているかと言うと・・・課金バッチ付けてますw
120+80+40=240ですbもうすぐ切れますがね(。´Д⊂)

さて、装備の詳細は~!!

↓こちらで♪

運極狩り装備1  


  このサイトはFC2のランキングに参加しています♪
方法は簡単、損得なし(得しないならどうせ・・・なんて言わないで^^;
一日一回↓のバナーをクリックして下さるだけでOKです♪
ご協力お願いします。
FC2ブログランキング♪
極 運 狩 り 用 装 備


お待たせいたしました♪極運での豪華装備詳細(≧∇≦)b


○コンセプトは、運は十分確保して置いて、魔具入手を上げるって事です(≧▽≦)
ちなみに意味のあるOPだけ挙げて行きますねb

    現在の魔具入手確率69%
指1 指2 指3 指4 指5 指6 指7 指8

このサイトはFC2のランキングに参加しています♪
方法は簡単、損得なし(得しないならどうせ・・・なんて言わないで^^;
一日一回↓のバナーをクリックして下さるだけでOKです♪
ご協力お願いします。
FC2ブログランキング♪





 

☆槍:ボア・クラン
(ダメ+120%、命中率+20%、致命打発動確率+20%)
 ボア
 言わずと知れた運ランサー用クリティカル槍ですb

☆弓:軽い弓DX

 軽い弓DX
 ダメが付いてても意味はありませんがw
 エタナ用に装備出来る最高の弓です。

☆矢:氷の矢

(無限弾丸)
 氷矢
 弓同様属攻付いていても意味はありませんがw

☆首:スカルネックレス

(クリティカル+7%、魔具入手+12%)
 スカ首
 露天で購入♪デビルネックよりこっちの方が↑♪

☆頭:兜

(魔具入手+17%)
 魔具兜
 ずっと前に友人より購入♪

☆耳:イヤリング

(魔具入手+13%)
 イヤリング
 最近露天で購入しました♪

☆腰:ベイナビル

(いろいろw自リロ)
 ベイナ
 最近オートリロードエンチャしました♪

☆手:スクリューフライアー

(攻速+50%、魔具入手+10%、ダメ+24%)
 SF
 まぁ、言わなくてもねぇw

☆体:サンダープレート

(省略w)
 サンダー
 ロトサンダーですb固定装備です♪

☆足:大道無門

(U入手+15%)
 大道
 U入手の効果は不明w

☆指1:スタンプリング

(ターゲット回避)
 タゲ指
 これが無いとぼこぼこです(。´Д⊂)

☆指2:リング

(健康91固定)
 健康指
 最近拾いました♪

☆指3:リング

(威厳71固定、HP+10%)
 威厳指
 露天で購入しエンチャでHP+10%が付きました♪

☆指4:リング

(魔具入手+9%、防御効率+3%)
 魔具指
 最高値の9%ドロップ♪エンチャで防効付きました♪

☆指5:スパイラルリング

(魔具入手+8%)
 魔具指2
 魔具7%のセティリンと交換しました♪

☆指6、7、8:バトルリング

(ダメ+5%)
 ダメバトリン風
 ダメバトリン土
 ダメバトリン
 面倒くさいんで省略w
 大量に仕入れたバトリンエンチャして出来ました♪
っとここでバナー工場の今後を~
順番
1.カンシュさん(後でもいいという事なのでお言葉に甘えて・・・
1.コバルトブルーさん(お友達なので先行します。ご了承ください
2.zeus。さん
3.龍神無双さん
4.トントン博士さん
5.カンシュさん(これより遅くはしませんので^^;

以上になってますb
運キャラ初めて狩りが楽しいので、長時間余裕があるときは狩りしてるので
製作スローペースですが、頑張って作りますので
完成までお待ちください~。。 


えっと・・・しつこいですがw
皆様にご協力を・・・
このサイトはFC2のランキングに参加しています♪
現在、オンラインゲーム部門で40位となっていますb
もっと上位に逝かせて行かせて下さい。
方法は簡単、損得なし(得しないならどうせ・・・なんて言わないで^^;
一日一回↓のバナーをクリックして下さるだけでOKです♪
皆様に気に入って頂ける様クオリティを上げていきますので、
ご協力お願いします。

FC2ブログランキング♪

本日2個目♪
かっこよくとの注文を無視したかもw
だって・・・羊の絵入れたかったんだもん・・・
許してください~^^;
気に入らなかったら修正します。。

メリーさんの羊♪バナー

大変遅くなりました~
ヘッポコWIZ修行中様のバナー作成致しました♪
なんか文字の容量が重くなっちゃって^^;
さわやかイメージです♪

どうぞ使ってやってください。

ヘッポコWIZ修行中バナー

御晩でございますwせるふぃです♪

これと言って何もないんですが・・・。
最近露天ばっかりやってるんですよb
そこで店名を「せるふぃのオリオン亭」としたところ
応援の耳を頂きました~♪
私の手抜きで2名しかSS取れてませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これから取るようにしますのでまた応援ヨロシクです♪

応援


あと・・・
最近始めたFC2ブログランキングの成果ですが・・・
なんと~!!
オンラインゲーム部門で50位でした♪
何件登録があるかはわかりませんが、凄い順位だと思います♪
ランキング
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
でも、ここに留まらずもっと↑を目指して行きたいと思います♪ 
ということで、皆さんに協力をお願いしますm(_ _)m  
目指せ!!Top10!!ご訪問の際には・・・
↓のバナーをクリックお願いします(≧∇≦)b

FC2ブログランキング♪


追記:Uドロップ更新しました♪ギルドHPリンクUP♪ 
今日、せるふぃが
柚子小町~赤石住人の日常~アーチャー&ランサーとして活動している柚子さんの活動自称廃アチャ?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
エンチャ疲れしてますwせるふぃですw
ちょっと遅くなりましたが報告b
溜まりに溜まったエンチャ用バトリンをエンチャしましたw

消費時間:2時間半w
消費金額:2500万
使用した材料:ノーマルバトリン40個
成果:ダメ5%→4個、4%→2個、3%→1個、2%→1個
   火抵抗15%→8個
その他→殆ど破壊w
でした・・・。。
エンチャしては壊すの繰り返し・・・
こんなことに低運固定指が役に立つとは思ってませんでしたw
危うく破壊するところだったw
まあ、ダメ5%が4個出来たんで上等でしょうb
自分で装備するので損失大きいですがw

火抵抗15%は売ります♪現在5個売れて850万の利益♪

15%を切ったバトリンはDanさんにプレゼント予定です♪
これで、装備も充実度UPですね♪
MYUさんへのお年玉も無事渡せて銀行が大分落ち着きました♪

狩りする時間が取れないのが悩みですがwww

エンチャ中に3名の方から耳頂き励ましのお言葉いただきました^^
とぉ~っても嬉しいです♪ありがとう♪

あと、バナー製作依頼7件溜まってますw
頑張って作っていきますのでしばらくお待ちください。

次回は、運装備やら運キャラ中の狩り装備を晒したいと思っていますのでお楽しみに^^
 
追加w皆さんにお願いがあります^^
この度FC2のランキングにも登録しました。
訪問の際には↓のバナーをクリックして頂けると幸いです^^

FC2ブログランキング♪


よろしくお願いします。
SS無くてすみませんw会社からなのでwではノシ
良品いらっさ~ぃwせるふぃですw

昨日は思いっきり塩に篭ってました♪夕方まではw
成果は↓にw夕方から何してたかと言うと・・・
ギルメンのタトさんとクラフィさんとダンさんと4人でダンさんのLV上げしてました^^
途中からあやめさんやところてんさんも合流してクエなどサブで参加して楽しんでました♪
お付き合いしてくださったタトさん、あやめさん、ところてんさんありがとう^^

解散した後また塩で狩ってましたwうつらうつらしながらさっきまで^^;
徹夜はお肌に悪い^^;のでもう寝ます(生活リズムバラバラw
運極でも出ないときは全然ドロップしませんw
もう、寝落ちしそうなくらい刺激なしw
ドロップにむらがありすぎです^^;

では、皆さんの興味のある(ナイナイwドロップ報告です♪

まずは・・・ネタからw

サブのかばんがいっぱいになる位の消耗品ですb(さぶWIZ所有
ギル戦準備

かばん一杯のエンチャ用バトリンですb(せるふぃ所有
バトリン

さて良品は・・・
健康LV10の殴り武器
健康槌

攻速LV2のまたまた殴り武器
攻速槌

お次は浮遊翼(あやめさんにプレゼント予定b
浮遊翼

ほんでHP効率5の冠♪
HP
 
そしてそして~マグ7%セティリン
知恵が足りなくて装備できないので7%他指と交換希望ですb
マグセティリン

ほんでもって健康固定91の+10リング♪
早速装備してます^^
健康固定指

最後に「大家」スキル+3のロマアーマー♪
ベースが悪いので1億まで行かないらしいけどかなりの高額品です♪
大家ロマ


まあその他にもいろいろと細々w
SS取る程じゃないんで割愛でb

結論ドロップ悪すぎw良品は出たけどぽんぽん出るような状態じゃありませんでした。

次狩りするのはしばらく後になりそうです^^; 
とりあえずフォーチュン買うか交換出来るよう頑張ります♪



ゴ ン 助が基調っぽい閉鎖♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。

お友達リンク♪

お友達の日記リンクです♪

「RED STONE」で知り合ったお友達のブログを紹介します(≧∇≦)b


  ○ギルメンのブログ♪ 

MYURAMのお部屋
MYURIAMのお部屋

アーチャー&ランサーとして活動しているMYURIAM「ミュリア」さんのブログ
元は違う鯖で活動していたけど、私が半ば強引に白鯖に引っこ抜いて来ましたw
上手なイラストがアップされています♪私には絵の才能は無いから・・・。
柚子小町~赤石住人の日常~ 
アーチャー&ランサーとして活動している柚子さんのブログ
自称廃アチャ?誰が廃かヽ(`Д´)ノの柚子さんですw
某廃盗賊との楽しいやり取りが気に入ってます♪
【ミブログ】~赤石白鯖住人「mie520r」の日常ブログ♪~
テイマー&サマナーとして活動しているmie520rさんのブログ
マッスル小悪魔テイマ♪ミーちゃんです♪
RSでの出来事やリアル日記♪いつも覗いてますよ~w
SS -ダブルエス-
SS~ダブルエス~

テイマー&サマナーとして活動している茶菜々さんのHP
小説、イラスト、日記などいろいろ取り揃えているHPです♪
小説がすごくイイb是非読んで下さい^^
☆トキ☆のブログ
ウィザード&ウルフマンとして活動している☆トキ☆さんのブログ
キャラいっぱい育てているみたいです♪
あなたのお友達だったり♪
サムすけのシーフ育成日記
シーフ&武道家として活動しているサムすけさんのブログ
諸事情で休止中ですが復活を楽しみに待ってます♪

ギルドHP紹介♪


私の所属及び交流させて頂いているギルドのHPです(≧∇≦)b


   
  フレンド☆シップ
フレンド☆シップバナー
 
現在、私のお世話になっているギルドです♪
ギルマスは「みらくる」さん(≧▽≦)
ギルド戦やギルドイベントの開催等ギルメンを思いやってくれる素晴らしいギルマスです。
HPの管理者はサブマスを勤めている「荒月あやめ」さんです。
名前の通りとてもフレンドリーなギルドで、ギルハン・ギルソロ等も盛んに開催してます♪
強さよりもギルメン同士の繋がり主体の運営方針ですね~♪
ギルメンもLV60以上で募集していますので、一緒にギル戦したい!!
って人がいたら書き込みでも耳でもお待ちしてますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
Virtual☆Reality
私がRS始めてずっとお世話になったギルドです♪
3代目ギルマス「うどんさん」始めギルメンの皆が盛り立てております^^
HPの管理者は「美夢」さんです。
友☆船が数で勝負なら、V☆Rは精鋭勝負(≧∇≦)b
戦場でドラゴンツイスターをしている戦士を見たら逃げませうw
プラネタリウム
プラネタリウムバナー
 バナー作:せるふぃ
ブルーサファイアで活動中のギルド「プラネタリウム」様のHPです♪
No.2バナーを作成させて頂きました^^
青鯖でも有力なギルドに成長しているご様子ですね(≧∇≦)b
お待たせいたしました。

REDSTONE風雲録バナー完成です♪

メインキャラが武道家となっていたのでキャラ使いました^^

気に入っていただけると嬉しいです♪

では、これからも相互リンクよろしくお願いします。

REDSTONE風雲録バナー

しばらく作成しなかった結果

前に入っていた方のブログが閉鎖になっていました。

依頼出していたら閉鎖した報告して欲しかったです^^;

途中まで制作掛けてたんでw



っと、それはさておき笛の神様の依頼
 
「赤い石をキャッチ」のバナー完成しました

青基調で作りましたよ~♪

赤い石をキャッチバナー


では~♪
こんちゃ~す!運キャラ中のせるふぃです☆

まぁ、運キャラになったと言ってもプレイ時間取れないんですがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

運ランサに必須のボアクラン購入しました♪安く購入できました(≧∇≦)b
ボアクラン


そんで、休みが取れたんで新年初RSしてきました♪(バナー作成出来ずにすみませんm(_ _)m
 
では・・・注目のドロップ結果を♪

狩場は塩B8です♪

まず、薬回復リング
薬リング
補正値低いですが2.5Mで売れました♪
 
次に、魔具リング
マグリング
指では最高補正♪売らずに装備しようと思ってます♪

そいで、CP効率冠♪
CP効冠
CP効率55%です♪私には不要なので売りに出しています。

後は、、、HP効率冠♪
サークレット
運キャラでHP少ないんで魔具頭と使い分けてます♪ギル戦でも使います( ̄∇ ̄*)ゞ


と、殆ど午前中ドロップでしたw午後は何故かドロップ最悪でした補正があるのかな?

そして、ギルメンと遊びつつ違うゲームでの旧友(というか私のリーダーです

DanさんがRSデビューしたという事で、LV上げのお手伝い♪

勿論、友☆船に勧誘しました♪皆さん仲良くしてあげてくださいな♪

その後、ギル戦へ。。

運キャラながら↑LVの方を倒しました♪お相手も運キャラぽいけどw

その後かくれんぼでギル戦終了〆勝利しました♪

遅い時間のギル戦だったので雪崩解散。。

私は、東の外れまで旅に(^|0|^) オーイ!!

そしたら、宝箱があったんで銀行にあった鍵を取ってきて開封。。

1個目は何もありませんでしたが、なんと!2個目・・・

Gベルト

!!!!!!!!!!!!!!ぇ?

これが、俗に言う箱物!!

良品だよね?間違い無く!!

相場判らないんでどなたか教えてください。

安ければ自分で使います(ず~っと後だけどw

って事で満足な1日を過ごしましたよ♪

・・・・・・・・・・・・RS内ではw

こんな事してていいのだろうか(マテ

1日中廃プレイするとこんな気持ちになるとですw

ってな感じで(ナニガ 不定期になりますが、いろいろと頑張ります!

何だかわから無いけど、もういろいろと頑張っちゃいますよ♪

では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye 
きょう、移転するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
え~っと・・・

ご覧の通り、テンプレ変更しました♪オリジナルです☆

まぁまだ手直しがいっぱいあるんだけどねw

結構苦労しました。。。

何せテンプレ自体何か判らないのでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

フリーである素材をいじくりまわしてここまで来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

ってことで、今日はもう寝ますマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye
皆様新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

皆様に、幸多き一年であります事を心よりお祈りいたしますm(_ _)m

本年もよろしくお願い致します。


さて新年早々私が何をしていたかと言うと・・・

初滑りに行って来ました^^

リフト前でずっと喋ってましたw 


で・・・

帰って来て疲れ果てていましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ぁ、あと、ランキングが更新されて21位という素晴らしい結果を頂きました。



ランキング




投票して下さった皆さん本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します(≧∇≦)b


