管理者ページ 
きのうゴ ン 助が、ここに横リンクしたいなぁ。

ご覧頂いているソフトを教えちゃおうと思います♪ハヤクミセタイヨ~後は、力作のトップ絵を加工するのみwあと、トップページ少しいじりました。
バナーの注文専用ですwこれからも、よろしくお願いします♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
今年最後の書き込みになると思いますので、

皆様、今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m

思い返せば今年はネットで新しい事を始めた年でした。

まず、RSに出会った事、ブログを始めた事、ブログの移転等々・・・

細かい事を言ったらキリが無いです。

では、時間も無いので・・・

来年も皆様にとって実り多き一年でありますように♪

良いお年をm(_ _)m
題名通り運キャラになりました^^

理由はギル戦に出れない&ランサーバグが酷いんでギル戦にならない

ってな感じで・・・。

今日は疲れましたw

朝から塩に篭ってたんで。。

運キャラの成果といいますと、最高です^^

水色バンバン落ちます~

目立ったものといえば、

ユニークアイテム アメジスティGET(2個目)

防御効率LV9ロマアーマー&ショルダーパッド

その他薬回復指など、、

SS加工する気が起きないのでまた後でw
スーパー山田ブラザーズ様バナー完成しました。

好きな色が青という事で青空をバックにしました。

スーパーの文字が横移動♪って仕様ですb

では、リンクともどもこれからもよろしく~

今のような調子で更新頑張ってください♪


スーパー山田ブラザーズ バナー

きょうゴ ン 助は、ここで赤っぽいイメージ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
ご覧頂いている皆様、こんちゃ~す!せるふぃです♪

日記全然書いてませんね^^; 

なにせ全然RSにINしていないもので・・・。ネタナイスw

リアルのことはあまり書きたくないし書いても面白く無いと思うのでw

仕事が多忙&バナー作成&テンプレ改造に夢中w

クリスマス終わったらテンプレ変更出来る様頑張ります!

途中の状態ですがかなり気に入っています♪ハヤクミセタイヨ~

後は、力作のトップ絵を加工するのみw

あと、トップページ少しいじりました。お友達のサイトも更新しましたよ~♪

コメント貧相ですみませんw

それと、バナー注文のしかたが判りにくかったのでBBS作りました。

バナーの注文専用ですb

とりあえず、今注文受けている方はいないという事にします。

お任せしますと言う注文は一番困りますので・・・

「夕飯何にする?」「なんでもいいよw」が嫌いです(ナニ 

あと、バナーが派手に出来ないのは、10KBという制限があるという事で

ファンサイト登録に合わせているからです。

そのうち私がバナー作成に使っているソフトを教えちゃおうと思います♪

人が作った物より自分が作った物が一番ですから^^

画像も無い日記で長々とすみませんですw

これからも、よろしくお願いします♪
大変お待たせいたしました。ご注文のバナー完成です♪

「僕と君(精霊)と・・・」様

緑鯖で活動中と言うことで注文頂きました。

ご希望がアニメのエンディングという事でしたが

アニメを見ないためイメージが沸かずに・・・

ご自由にお持ち帰りください。

僕と君(精霊)と・・・ バナー

ほんとうは、せるふぃは
ジム・モリでも描こうかと・・・(しようぃしようぃ完成しましたのでどうぞ^^シンプルすぎるかなwあと、これから作るバナーには「○せ」の刻印を致します。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
お待たせいたしました。ご注文のバナー完成です♪

「ドレインアチャくうくうが行く。」様

紫鯖で活動中のWIZ様と言うことで注文頂きました。

エンチャントをイメージ・・・出来たかな?

ジム・モリでも描こうかと・・・(ぉぃぉぃ

完成しましたのでどうぞ^^

シンプルすぎるかなw

あと、これから作るバナーには「○せ」の刻印を致します。

理由は、断り無しにバナーを使用していた方がいましたので

残念なことですが、是正をしていただきました。

原則として注文者本人のみ使用可と致します。

↓ご自由にお持ち帰り下さい。
レッドストーン生活バナー

お待たせいたしました。ご注文のバナー完成です♪

「ドレインアチャくうくうが行く。」様

赤鯖で活動中のアチャ様と言うことで注文頂きました。

ドレインをイメージ・・・ムズカシカッタスw

一応ドレインっぽく^^;

私にはこれが能力的にも時間的にも限界orz

こんなんで良かったら使ってやってください。

くうくうさんが作ったのもイイ!と思うよ^^

↓ご自由にお持ち帰り下さい。

初回版
ドレインアチャくうくうが行く。バナー


時間が出来たので追加
ドレインアチャくうくうが行く。バナー2

せるふぃは
ということで、真中になっている方もいるかもしれませんが、バナーをリニューアルしました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
ブログ名正式決定!!

ブログ移転して名前を変えようと思っていたのですが、ずっと考えてました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、この度ブログ名を「せるふぃのオリオン亭」と決定しました♪

名前の由来は、私の左腕にオリオン座の真中の3つの並んだ星(名前知らないw) 

と同じようにほくろが3個並んであるので( ̄∇ ̄*)ゞ

星座の名前はそんなに知りませんがなんか、オリオン座だけ妙に覚えているので・・・。

そんでもって、RS公式HPのサイト内容を「その他」の分類に移動しました。

理由は、あまり日記を更新できないのでバナー作成代行として営業しようかと。

最初は、ちょっとしたもので満足してましたが、作っているうちに楽しくなってきたんでw

本格的に作ろうと思いました。

ということで、ご覧になっている方もいるかもしれませんが、バナーをリニューアルしました。

NEWバナー 

せるふぃ


です♪リンクしてくださっている皆様にはお手数ですがブログ名の変更をお願いしますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)b
「プラネタリウム」様のバナー作ったのはいいけど、容量が大きすぎましたね^^;

確認不足ですみません。

つきましては修正版を作りましたのでそちらをご使用ください。

 

プラネタリウムバナー

お待たせいたしました。ご注文のバナー完成です♪

「プラネタリウム」様

青鯖で活動中のギルド様ということで注文を頂きました♪

星空をイメージという事で結構楽しく作れました^^

今回始めて動くバナーに挑戦して見ました♪

出来栄えのほうは・・・私なりには満足しています。

サッパリとした感じに仕上がったかな♪

↓ご自由にお持ち帰り下さい。

一回ループVer
プラネタリウム バナー

無限ループVer
プラネタリウム バナー2

ネットで広い正直や、素材を苦労したかった
お気に召すかどうか判りませんがご自由にお持ち帰り下さい
2種類です
大して変わりませんが・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
お待たせいたしました。ご注文のバナー完成しましたよ♪

「メテオでLet's GO!」様

バナー工場創設して最初のお客様です♪

正直苦労しました^^;

メテオの素材がナイw

結局自分で作って見ました。

お気に召すかどうか判りませんがご自由にお持ち帰り下さい。

2種類です。大して変わりませんが・・・。


メテオでLet's GO!バナー2


メテオでLet's GO!バナー


