管理者ページ 
こんちゃ~っす!せるふぃです♪

この度ブログ移転全面フルOPENしました(≧∇≦)b

結構苦労したんだけど、納得いくデキにならず微妙な感じですが、

ちょっとこれ以上手を掛ける時間が無くなってしまった為、フルOPENしました( ̄∇ ̄*)ゞ

なお、ブログ名が「せるふぃのRS日記♪」になっていますが、名前変えようかと思っています。

ともかく皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ほんとうは、せるふぃは
○製作する順番はギルド的には注文して下さった順番と致しますが、RS内で面識のある方のものは優先して作成いたします。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。

せるふぃのバナー工場 ♥



ファンサイトランキングなどに登録する時バナーが無いと格好付かないよ・・・

とお嘆きの貴方のために知識も技術も乏しいですがバナー製作を代行致します♪

・・・と言っても沢山の注文が来ても仕事がありますので数こなせませんw

ということで条件を付けておきますね(≧∇≦)b
 

条件

○ 製作バナーのサイズは200×40のみと致します。
○ 基本的に「RED STONE」で活動している方のブログ&HPのバナー製作と致します。
○ 製作する順番は基本的には注文して下さった順番と致しますが、RS内で面識のある方のものは優先して作成いたします。
○ 私自身あまり知識がありませんので、満足頂けない仕上がりや似たような物になる可能性が十分あります。
○ 代金等を請求する事はございませんのでRS内で私の名を偽って請求されても絶対に支払わないで下さい。被害が出た場合こちらは一切責任を持ちません。
○ 無償で製作代行致しますが、ランキング等で投票して頂けるとありがたいです♪(強制は致しません。)
○ バナーの種類は原則として1種類と致します。色違いなどは対応致します。
○ バナー製作にあたり、どのような感じがいいのか?事前にお知らせください。背景にこの画像を使用して貰いたい等の注文もお受けいたします。その場合BBSに使用したい画像を張り付けて下さい。
○ 私の判断で、注文があっても私が気に召さない方からの注文はキャンセルさせて頂きますので書き込み等も丁寧にお願いします。
○ バナー製作したブログ、HPとは、相互リンクさせて頂きます。その際、リンクのバナーの脇に「作:せるふぃ」と表記させて頂きます。
○ 仕事の都合により、代行する時間が限られますので完成が遅くなったりする場合が御座いますので、ご了承くださいm(_ _)m
○ 書き込み等で中傷等あった場合、確認無しで消去させて頂きます。


以上の条件を読んだ上で、注文したいと言う方は↓の注文書に記入の上、コメントで注文詳細をお願いします。



注文者名:
サイト名:
サイトURL(http://を省く):
RS内でのメインキャラ名:
メインキャラ職種:
RS活動ワールド名:
好きな色又はサイトの基本色:
使用して欲しい背景があるか:
その他こんな感じにして欲しいなど:


注文者名:せるふぃ
サイト名:せるふぃのRS日記♪
サイトURL(http://を省く):redstoneserufi.blog34.fc2.com/
RS内でのメインキャラ名:せるふぃ
メインキャラ職種:ランサー
RS活動ワールド名:ホワイトダイヤモンド
好きな色又はサイトの基本色:ピンク♪
使用して欲しい背景があるか:あり(BBSに画像をアップして置きます)
その他こんな感じにして欲しいなど:カワイイ感じが良いです♪あとやわらかい雰囲気に(≧∇≦)b


注文が殺到した場合は別スレで製作順番表を作ります♪



製作したバナー達♪

せるふぃのRS日記♪   お粗末な出来ですがw始めて作ったバナーですb

テンレイの   マイラバー?テンさんの為に愛情込めて作りました♪

シドルファス様バナー   楽天ブログで11111HITのキリ番でお礼に作りました♪

お友達リンク♪

「せるふぃのバナー工場」のお客さまリンクです♪


○せるふぃ作バナーのお友達リンク♪ 

   
メテオでLet's GO! 
メテオでLet's GO!バナー2 バナー作:せるふぃ
No.1バナーを作成させて頂きました^^
残念ながらブログを休止してしまったみたいです(。´Д⊂)
連絡頂きたかったっとここでぼやいてみるw
プラネタリウム
プラネタリウムバナー
 バナー作:せるふぃ
ブルーサファイアで活動中のギルド「プラネタリウム」様のHPです♪
No.2バナーを作成させて頂きました^^
青鯖でも有力なギルドに成長しているご様子ですね(≧∇≦)b
ドレインアチャくうくうが行く。
ドレインアチャくうくうが行く。バナー2
 バナー作:せるふぃ
赤鯖でアーチャー&ランサーとして活動しているくうくうさんのブログ
No.3バナーを作成させていただきました^^
ブログ読者のイベントの開催など活気のあるブログです♪
~レッドストーン生活~
レッドストーン生活バナー
 バナー作:せるふぃ
紫鯖でウィザード&ウルフマンとして活動しているフォルグスさんのブログ
No.4バナーを作成させていただきました^^
支援メインで活動しているみたいです。ご訪問あれ♪
僕と君(精霊)と・・・
僕と君(精霊)と・・・ バナー
 バナー作:せるふぃ
いろいろな鯖で活動しているガレさんのブログ
No.5バナーを作成させていただきました^^
青鯖をメイン鯖にしたようです♪ご活躍を期待しております^^
スーパー山田ブラザーズ
スーパー山田ブラザーズ バナー
 バナー作:せるふぃ
黒鯖で活動中の山田☆一郎(仮)さんのブログ
No.6バナーを作成させていただきました^^
更新頻度が高くて尊敬します( ̄∇ ̄*)ゞ
赤い石をキャッチ
赤い石をキャッチバナー
 バナー作:せるふぃ
赤鯖で活動中の笛の神様のブログ
No.7バナーを作成させていただきました^^
何度も再注文して頂き無事バナー完成しました♪
REDSTONE風聞録
REDSTONE風聞録バナー
 バナー作:せるふぃ
緑鯖で活動中の†レット†さんのブログ
No.8バナーを作成させていただきました^^
風雲録だと勘違いしてましたw「風聞録」ですよb
せるふぃの、皆様みたいな苦労しないです。
せるふぃは挑戦されたみたい…
今までせるふぃは今へ解決したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。

お友達リンク♪

お友達の日記リンクです♪

「RED STONE」で知り合ったお友達のブログを紹介します(≧∇≦)b

RS 出没記録w
シドルファス様バナー
 バナー作:せるふぃ 
アーチャー&ランサーとして活動しているシドルファスさんのブログ
ブログで知り合った白鯖で活動しているシドルさんですb
休止中のようですが復活をお待ちしています。
風来WIZの気まぐれ日誌
ウィザード&ウルフマンとして活動している風来の料理人さんのブログ
以前ギル戦でコテンパンにされw神殿で耳したりしていた風来さん♪
ブログを書いているのを発見して相互リンクさせて頂きました♪
結維莉のレッドストーン日記
アーチャー&ランサーとして活動している結維莉(ゆいり)さんのブログ
ブログで知り合い塩で一緒に狩りしました♪
最初の頃はLVも同じくらいでしたが大分置いて行かれちゃいましたw
忙しくてなかなか更新されていませんが頑張って欲しいです♪
† SEIRA'S STYLE †
緑鯖で活動している青羅☆&朱璃さんのブログ
FC2ブログを作った際、書き込みして下さって相互リンクしました♪
ブログペット仲間ですよ♪
今日もお疲れ様
テイマー&サマナーとして活動している田中さん?のブログ
FC2ブログを作った際、書き込みして下さって相互リンクしました♪
ブログペットも飼ってます♪他のMMOもプレイしているご様子です♪
TAKAKOBAのRS日記
アーチャー&ランサーとして活動しているTAKAKOBAさんのブログ
楽天ユーザーで訪問していただき相互リンクしました♪
SSが沢山あって楽しいHPです(≧∇≦)b
エリス・シャーラのリアル+赤石録
アーチャー&ランサーとして活動しているエリス・シャーラさんのブログ
書き込み&応援メッセ頂きました♪
RSとリアルの日記ですね。
RED STONE SYMPHONY
RED STONE SYMPHONYバナー

このか嬢さんのHP♪
訪問して頂いて相互リンクして頂きました^^
小説・日記等々豊富なコンテンツを取り揃えております♪
赤石人生色々色日記
白鯖でテイマー&サマナーとして活動しているコバルトブルーさんのブログ
以前狩り場で知り合った激強テイマさんです。
現在は運キャラとして良品を量産している模様^^
 
ボア・クラン

ボアクラン



入手方法:露天購入

コメント:勢いで極運キャラになったわいいけど、ダメ低すぎて狩りにならないw 
って事で以前より極運にはボアというのを確認しようと探していたら
格安で売っている露天を発見し即行で購入しました♪
効果はというと・・・超絶大です♪
赤ダメ&クラシュ連発で力メインステとそん色ない狩りが出来ます♪
極運にはボア!決定です(≧∇≦)b
異次元ボックスが戻って来たらこれにHP吸収付けます♪
ダメ100%↑も付けたいけど吸収の方が実用的かなw

こんちゃ~っす!せるふぃです♪

この度、ブログ移転を進めて行ってやっとこさ人に見せれる位になったので

現所属ギルド「フレンド☆シップ」限定で仮OPENしました♪

なにせ、htmlの知識が無いものでうまくいかなくて苦労しています^^;

まだ、全面OPENするには恥ずかしいので仮OPENにしましたw

今は文字の大きさに苦労しています・・・

家のPCで見るとイイ感じなのに会社のPCで見ると文字がバカでかくなってしまってマス。

タグを替えて見たけど会社のPCで見ていないのでまだ解決してません^^;

この際なんでアフィリエイトにも挑戦したいと思っています。。



「人は進化していく生き物・・・常に高みを目指していない者には幸福は訪れない・・・。」


ある小説で見てズシン!!と来た言葉です。

はっきり言って前ブログに不満があったわけではありませんが、もう少し上を目指せたらと思って

頑張って見ました。

楽天のほうも閉鎖しないでそのまま残そうかなと思っています。

友☆船の皆様、厳しいご意見をお待ちしています。

自分だけでは出来具合が良く判らず自己満足になってしまいますので・・・

でわ、この辺で・・・・・。。

せるふぃは
最高ユニークアイテムここでは、私が最高したユニークアイテムの簡単な説明をしていきます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴ ン 助」が書きました。
ギ ル 戦 用 装 備

ここでは、私が主にギル戦の際装備している防具と武器を教えちゃいます♪

ギル戦時の装備のコンセプトは、「いかに死なないか」です♪

見て判るとおり、HPを上げ、属性抵抗を主流の火と水をポイントに極限まで上げています♪

物理防御は低くてもそこまで苦しくないのでb

参考になるかどうかは判りませんが、ギル戦用としては大分理想的になっています♪

武器・防具の名称と付いているOPも一緒に載せておきます♪
 
アイテムの名称をクリックするとSSとコメントが見られます♪(未実装w)


メイン装備

< 槍 >
・投槍LX 攻撃+25% CP効率+8% 闇抵抗+6%
< 弓 >
・合成の弓DX ノーマル
< 矢 >
・氷の矢 水ダメ+7 無限弾丸 火攻3~4 光攻3~6
< 首 >
・デビルネック 攻撃+28% 防効+20% 光抵抗‐8% 呪い系抵抗+60% 致命打抵抗+15% 決定打抵抗+15% 即死抵抗+30% 悪魔スキル+4
< 頭 >
・アメジスティ 防御+3 魔法抵抗+25% カリスマ+20 すべての異常系抵抗+45% すべての状態異常抵抗+1%
< 耳 >
・クロスイヤリング HP効+47% 状態抵抗+14%
< 腰 >
・ベイナビル 防御+1 防効+2% 薬回復+350% 狂気攻撃+75% AI低下攻撃+75% スタックアイテム3個 アイテムリロード‐90% 復活5% 武器交換速度+80%
< 手 >
・スクリューフライアー 攻撃+24% 防効+8% 攻撃速度+50% 魔具ドロップ率+10% ランサースキル+1
< 体 >
・サンダープレート 防御+13 追加防御+12 防効+77% 混乱攻撃+50% スタン攻撃+50% 風攻16~29 風抵抗+28%
< 足 >
・チェーンシューズ 防御+5 防御力+70% ノックバック抵抗+15%
< 指 >
①リング 火抵抗+10% カリスマ固定71 光攻2~3
②リング 火抵抗+24% オートリロード 水攻1~1
③リング 火抵抗+25% 大地抵抗+10% 知識+3
④リング 火抵抗+25% 
⑤ダブルリング 水抵抗+10% 火抵抗+15%
⑥ダブルリング 水抵抗+24% 火攻3~7
⑦ダブルリング 水抵抗+25%
⑧ダブルリング 水抵抗+25%

補欠的装備w

< 槍 >
ビッグアイの見張り 攻撃+70% 最大ダメージ+19 混乱+50% 最大HP+50

OP合計(ランサーの場合)
☆能力値
・防御+23 
・追加防御+12
・防御効率+177%
・攻撃+77%
・CP効率+8%
・攻撃速度+50%
☆ステータス
・知識+3
・カリスマ75(固定)
☆スキル
・ランサー時スキル+1
☆アイテムドロップ
・魔法アイテムドロップ率+10%
☆状態異常攻撃
・混乱攻撃+50%
・スタン攻撃+50%
・狂気攻撃+75%
・AI低下攻撃+75%
☆魔法抵抗
・火属性抵抗+124%
・水属性抵抗+109%
・風属性抵抗+53%
・光属性抵抗+17%
・闇属性抵抗+31%
・大地属性抵抗+35%
☆状態異常等抵抗
・呪い系抵抗+60% 
・致命打抵抗+15% 
・決定打抵抗+15% 
・即死抵抗+30%
・状態抵抗+14%
・すべての異常系抵抗+45%
・すべての状態異常抵抗+1%
・ノックバック抵抗+15%
☆属性攻撃
・火属性攻撃3~7
・風属性攻撃16~29
・光属性攻撃2~3
・水属性攻撃1~1
☆その他
・薬回復速度+350%
・アイテムオートリロード
・アイテムリロード速度‐90%
・武器交換速度+80%
・復活確率8%

指にまだ1個しかOPの付いていない物があるので・・・

HP効率なんかが付いてくれればいいな~と思っています♪

魔法抵抗を上げた理由は、エンチャ、メテオ、火雨、氷雨、ドラツイ、F&Iなどのダメを減らせれば

ギル戦でかなり優位にたてるからです♪過信は禁物ですがw


狩 り 用 装 備

ここでは、私が主に狩りの際装備している防具と武器を教えちゃいます♪

武器・防具の名称と付いているOPも一緒に載せておきます♪

アイテムの名称をクリックするとSSとコメントが見られます♪(未実装w)


メイン装備

< 槍 >
・投槍LX 攻撃+25% CP効率+8% 闇抵抗+6%
< 弓 >
・合成の弓DX ノーマル
< 矢 >
・氷の矢 水ダメ+7 無限弾丸 火攻3~4 光攻3~6
< 首 >
・デビルネック 攻撃+28% 防効+20% 光抵抗‐8% 呪い系抵抗+60% 致命打抵抗+15% 決定打抵抗+15% 即死抵抗+30% 悪魔スキル+4
< 頭 >
・鉄の帽子GDX 防御+15 防効+25% 健康+6 致命打抵抗+11%
< 耳 >
・ダブルイヤリング 攻撃+23% 力+19 闇抵抗+12% 能力値低下状態抵抗+13%
< 腰 >
・ベイナビル 防御+1 防効+2% 薬回復+350% 狂気攻撃+75% AI低下攻撃+75% スタックアイテム3個 アイテムリロード‐90% 復活5% 武器交換速度+80%
< 手 >
・スクリューフライアー 攻撃+24% 防効+8% 攻撃速度+50% 魔具ドロップ率+10% ランサースキル+1
< 体 >
・サンダープレート 防御+13 追加防御+12 防効+77% 混乱攻撃+50% スタン攻撃+50% 風攻16~29 風抵抗+28%
< 足 >
・大道無門 防御+2 移動速度+20% Uドロップ率+15% 敏捷+7 運+4 スキル+1 シーフスキル+2 ノックバック抵抗+8%
< 指 >
①スタンプリング カリスマ+10 ターゲット回避
②リング 火抵抗+10% カリスマ固定71 光攻2~3
③レザーリング 防御+1 運固定56
④リング 火抵抗+24% オートリロード 水攻1~1
⑤・⑥・⑦・⑧バトルリング 攻撃+1~+2

補欠的装備w

< 槍 >
ビッグアイの見張り 攻撃+70% 最大ダメージ+19 混乱+50% 最大HP+50
パルチザン HP吸収1%
< 魔法MOB用 >
アメジスティ、リング各種

OP合計(ランサーの場合)
☆能力値
・防御+32 
・追加防御+12
・防御効率+132%
・攻撃+4~+8
・攻撃+100%
・CP効率+8%
・攻撃速度+50%
☆ステータス
・力+19
・敏捷+7
・健康+6
・運56(固定)
・カリスマ75(固定)
☆スキル
・ランサー時スキル+2
☆アイテムドロップ
・魔法アイテムドロップ率+10%
・ユニークアイテムドロップ率+15%
☆状態異常攻撃
・混乱攻撃+50%
・スタン攻撃+50%
・狂気攻撃+75%
・AI低下攻撃+75%
☆魔法抵抗
・火属性抵抗+34%
・風属性抵抗+28%
・光属性抵抗‐8%
・闇属性抵抗+18%
☆状態異常等抵抗
・呪い系抵抗+60% 
・致命打抵抗+26% 
・決定打抵抗+15% 
・即死抵抗+30%
・能力値低下状態抵抗+13%
☆属性攻撃
・風属性攻撃16~29
・光属性攻撃2~3
・水属性攻撃1~1
☆その他
・薬回復速度+350%
・アイテムオートリロード
・アイテムリロード速度‐90%
・武器交換速度+80%
・復活確率8%

こう書き挙げて見るといろいろアイテムの恩恵受けてますね~♪

装備品が変わったら更新していきます♪

「こんなのあるけど・・・どう?」みたいのがあったら嬉しいです♪

入 手 ユ ニ ー ク ア イ テ ム


ここでは、私が入手したユニークアイテムの簡単な説明をしていきます。

入手した経緯や場所も載せて置きますので参考になればと思います。


入手した順番で♪

<モンスターからドロップしたもの>

1. フレアークレセント(片手剣)
2. ストーンボウ(弓)
3. シャープベンダー(弓)
4. スクリューフライアー(投擲機)
5. トラップバイト(牙)
6. ゴルゴンボール(投げ)
7. エア・ウェイダー(翼)
8. クルアルスクィーザー(牙)
9. ホークアイ(矢)
10. シルバリンの牙(牙)
11. デンスフォーグ(兜)
12. ストーンボウ(弓)
13. アメジスティ(冠)



<ロトで当ったもの>

1. 女神の深さ(耳)
2. デビルネック(首)
3. サンダープレート(鎧)
4. スクリューフライアー(投擲機)



<購入した物>

1. ベイナビル(腰)
2. ビックアイの見張り(槍) 
3. ボア・クラン(槍)
 


<交換した物>

1. エイムスポット(槍)
2. オフィシャルリーグ(鎧)
3. 大道無門(靴)
4. アメジスティ(冠)

サンダープレート

奇跡の幸運チケット

サンダープレート


入手場所:ロト(奇跡の幸運チケット)

コメント:ロト3個目のUです♪誰もが夢見るチケット交換Uです♪
私も出たときは超ビックリしました^^GETした当初はLVが足りなくて装備できませんでしたw
今では装備出来るLVになり常に装備してます。ポイントは混乱とスタン50%ですね。混乱は効かないMOBもいますが効けばノーダメで倒せます♪また、ギル戦で混乱はスキルLV1しか使えないという鬼ぶりw補助掛かってれば効きませんがwそこに防効77%なので最高です♪デザインもハーフプレートアーマーなのでバッチリ♪
ビックアイの見張り

ビックアイの見張り


入手方法:ギルメンより購入

コメント:混乱実装時に試しに借りて惚れ込み4000万という低価格で譲って頂いたU槍です♪
モヤイさん本当にありがとうございました^^大切に使わせていただいております♪ポイントは混乱50%サンダーと合わせて100になります♪主にギル戦で使用しています。混乱効果鬼なんで私にあったら混乱に気をつけてw

デビルネック

デビルネック


入手場所:ロト

コメント:ロト2個目のUです♪
かなりの良品ですね~♪ポイントはダメ20%と防効20%呪い系抵抗60%と盛りだくさんのOPです♪
呪い抵抗はギル戦で狂気実装後、狂気を回避するために必須になっているOPです。
ダメ+も付いてるので狩りでもギル戦でも大活躍です♪常に装備してますよ~♪

女神の深さ

女神の深さ


入手場所:ロト

コメント:ロトで始めてGETしたUです。その頃は良い耳持ってなかったんで装備してましたが、そのうち銀行の隅に追いやられていました。スキル+1があるのがミソですかねwずっと持っていても使わないのでMYURIAMさんに差し上げました♪
アメジスティ

アメジスティ


入手方法:交換・塩B8でドロップ
入手MOB:エクソシスト

コメント:ギル戦で死なないことを中心に考えてどうしてもこれが欲しくて交換しました。
ブラーのティアラと交換です。ポイントは全属性抵抗25%という抵抗の高さとすべての異常系抵抗45%これで、低下系状態異常系両方を防げます。私はこれに指で火と水抵抗75%と組み合わせて100%にしています。表示は90%ですがギル戦場では抵抗下がるので100%以上あっても損しません。ギル戦用としてはかなりお勧めなのでお金に余裕がある方は買っておいても損しないと思いますよb
2個目ドロップしましたよっとw
大道無門

大道無門


入手方法:交換

コメント:スクリューと交換したオフィシャルと交換しました。
理由は、Uアイテムドロップ確立アップ!このOPが付いているのはUでは神U「地上の権勢」とこの「大道無門」だけ♪
オフィシャルは今こそ高価格ですが値下がりしますw大道は値下がりはしにくい&Uが出る確率が上がるならという期待からですかねw効果は今のところ見えていません^^;そのうち欲しいものが出たら交換に出してもいいかな~と思っています。それまでは、狩の時常時装備でb

オフィシャルリーグ

オフィシャルリーグ


入手方法:交換

コメント:ロトでGETしたスクリューフライヤーと交換しました。
ポイントは2/5のカリスマ効率ですWIZやBISには良いOPですが、ランサにはカリスマ不要^^;
しかも、ロトサンダー手に入れた後だったんで・・・不要w
ということで、前から欲しかった「大道無門」と交換しました♪

エイムスポット

エイムスポット


入手方法:交換

コメント:価値の下がってきていたシャープベンダーと交換しました。
今思えば失敗wまぁ、そんな失敗も必要ですから^^;800万で売却しましたw

ベイナビル

ベイナビル


入手場所:アリアン露天

コメント:露天購入第1号Uです♪まだ、薬回復の価値が余り上がっていないときに300万という低価格で露天販売されていたので即購入しちゃいました♪今となっては薬回復、狂気、AI低下など様々なOPが実装されかなり価値が上がっています♪狩りでもギル戦でも常に装備しています。これ以上のOPが付いた腰を手に入れるのはずっと先になりそうですので、腰はこれで固定ですね♪
デンスフォーグ

デンスフォーグ


入手場所:名も無い崩れた塔2F
入手MOB:デスピンサー


コメント:11個目のドロップUです。
まぁ、見てわかるとおり使えません。
なんでまたこんなUが・・・
700万で売り飛ばしましたw
シルバリンの牙

シルバリンの牙


入手場所:ソルティケーブB8
入手MOB:ヴァンパイア


コメント:10個目のドロップUです♪10個目なので良品狙っていたのですが残念ながら悪名高い牙Uでした^^;勿論倉庫に眠らせる気も無いので200万で売却しました。
ホークアイ

ホークアイ


入手場所:ソルティケーブB5
入手MOB:ファントム


コメント:9個目のドロップUです♪
ターゲットの回避補正無視というOPと攻速の付いた矢です♪
そのまま装備しても良いと思っていたのですが、お金が無かったので2000万位で売却してしまいました^^;

クルアルスクィーザー

>クルアルスクィーザー


入手場所:ソルティケーブB8
入手MOB:上級ヴァンパイア


コメント:8個目のドロップUです。
やはり使えないU牙の中でもまぁ許せる範囲のUです。
1000万で売却しました。
エアウェイダー

エアウェイダー


入手場所:ソルティケーブB8
入手MOB:ハイエクソシスト


コメント:7個目のドロップUです♪
天使Uの中では結構使えるUですね。攻撃速度ではなく移動速度なのが残念ですがw
4500万で売却しました♪

ゴルゴンボール

ゴルゴンボール


入手場所:ソルティケーブB3手
MOB:サイドウォーカー



コメント:ソロ6個目のドロップUです♪シーフUでは結構良品だと思いますよ♪
混乱がGoodですbまぁ、私は使わないので1800万で売却しました。

トラップバイト

トラップバイト


入手場所:ソルティケーブ
入手MOB:洞窟狼


コメント:5個目のドロップUです♪
まず基本的に牙Uはずべて使えません^^;
ということで、値段も忘れるくらいで処分しました。
スクリューフライアー

スクリューフライアーダメ14%防効8%


入手場所:ソルティケーブB2、ロト
MOB:洞窟狼


コメント:4個目のドロップアイテム&3個目のロトUです♪
以前から夢にまで見ていたランサーの神Uです♪
攻撃速度50%という最高のOPにプラスしてスキル+1ダメ+まで付いて言うこと無しですね♪
最近では値下がり傾向ですが、この頃は2億以上していました♪
ドロップ品はエンチャントして固定装備に
ロト品は「オフィシャルリーグ」と交換して今は「大道無門」になってます♪
シャープベンダー

シャープベンダー


入手場所:ソルティケーブB1
入手MOB:洞窟狼


コメント:3個目のドロップUです。月日は不明w
初の良Uです♪マジアチャにとってはかなり良品ですね~。
攻撃速度と移動速度が付いているので魔法系には喉から手が出ますね♪
残念ながらその頃価値が下がってたので「エイムスポット」と交換に出してしまいましたw
