管理者ページ 
お久しぶりですせるふぃです。

ずっと更新してなくてすみません

実は、今リアルで転職、引越し等いろいろたてこんでて^^;

まぁギル戦やちょっとした狩りには出てるんですが何せネタが無さすぎ・・・

露天は相場が落ちまくりで何にも売れないし無理して売っただけ虚しくなるし

ドロップ率アップで喜んでるのは↑の方にいるとある職の方だけでしょう><

いつもなら、やった!と思える品も「どうせ売れないんだろうな~」とかネガティブに・・・

現在200前半のLVですが、LV上げ面倒w墓交換早すぎw

神殿はPT編成によってかなり大きな差があるというかメテオさんいればアチャなんていらない。。

っと、そういえば私アチャに転職したんでふ^^

・・・スキル使いこなせなくて運キャラより火力下がった気分orz

最近は慣れてきたんで少しはマシになりましたが

そうこうしてるうちにランサダミー&サイドバグ修正?

またもややる気低下・・・といいながらアチャのスキル再振りしてる私がいたりw

てな感じでしばらく更新停止になるかもです。。

バナー依頼されている方すみません戻り次第作る予定ですので;;

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 13:08 | | #[ 編集]
お久しぶりです^ ^
今、無課金にて一応他MMOに浮気しながら、少しずつですがメテオWIZを成長させています。
せるふぃさんもリアルにゲームに両方笑顔を忘れず楽しんでください
2006/05/25(木) 10:00 | URL | 777円 #-[ 編集]
ん~確かに良品出やすくなった分
いままで出てたひとは目標が無くなってしまいますね;;

まぁリアルネタでもそのうち♪
2006/03/23(木) 14:15 | URL | エリス・シャーラ #HfMzn2gY[ 編集]
ぉー、せるさん忙しそうですねぇ。
あんまり無理しないでくださいね、体壊しちゃ赤石出きなくなっちゃうw
2006/03/18(土) 12:50 | URL | mie520r #xRS1q4qQ[ 編集]
転職?引越し?
転職?→専業主婦!
引越し?→新居!
そうか!ついにせるふぃも結婚か!!
え?違う??そうですか・・・w

ところでZinのことだけど、ぶっちゃけせるふぃのLvでも狩れる場所あるよ?
前の運ランサで狩ればかなり凄かったような気がするが…ってもう遅いかw
2006/03/16(木) 13:24 | URL | 烏賊 #mQop/nM.[ 編集]
どうも隠れ読者です^^
大変そうですね。気長に更新待ってますよーヾ(>▽<)oこっちはたまたませるふぃさんの露天みかけるだけで嬉しくなってきちゃう自分ですがw今まで2回目撃しましたw( ̄Д ̄;)wこれからもどんどん探しますから!!
2006/03/14(火) 19:17 | URL | ルイ16世 #IuDAqT9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redstoneserufi.blog34.fc2.com/tb.php/89-00156ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 14:27:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 14:27:44 |
